以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。
その後茹でて1キロ持って帰ります。茹でる作業の際、父ちゃんに「危ないからこれはコウ君出来ないよ」と言われたら泣いてしまいましたが^^;
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。
コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜

お寺や神社では今まで一度も怖いとか言ったことがなく、
むしろ「行こう行こう」と言うほど好きなので
なるほどこの子は生まれついての日本の神仏派か…と思ったのですが

大丈夫かな~と思ったんですが、一人で長い蝋燭に火をつけて
キャンドルに火を移し、蝋燭の火をちゃんと消してました。
その後温泉へ。息子は夫と二人で男湯に入ったんですが
随分長い事楽しんだみたいでした。
風呂上りにジェラート!

トウモロコシとトマトバジル。
トウモロコシ甘くて美味しかった!!
しかし夜寝る頃になると…

旅行などで何処か知らない場所に泊まる際は絶対こう言います。

6時に起きて朝食を食べた後、各お店が開くまでやることもないのでだらだら…


混ぜて~(夫と息子)

羊の腸に詰めて切って~

ひねって~

最後の短い一本は息子一人で~
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜

お寺や神社では今まで一度も怖いとか言ったことがなく、
むしろ「行こう行こう」と言うほど好きなので
なるほどこの子は生まれついての日本の神仏派か…と思ったのですが

大丈夫かな~と思ったんですが、一人で長い蝋燭に火をつけて
キャンドルに火を移し、蝋燭の火をちゃんと消してました。
その後温泉へ。息子は夫と二人で男湯に入ったんですが
随分長い事楽しんだみたいでした。
風呂上りにジェラート!

トウモロコシとトマトバジル。
トウモロコシ甘くて美味しかった!!
しかし夜寝る頃になると…

旅行などで何処か知らない場所に泊まる際は絶対こう言います。

6時に起きて朝食を食べた後、各お店が開くまでやることもないのでだらだら…


混ぜて~(夫と息子)

羊の腸に詰めて切って~

ひねって~

最後の短い一本は息子一人で~
その後茹でて1キロ持って帰ります。茹でる作業の際、父ちゃんに「危ないからこれはコウ君出来ないよ」と言われたら泣いてしまいましたが^^;











コメント
コメント一覧 (8)
いつも朝はお父さんもお母さんもバタバタしてるから、のんびり3人でゴロゴロ出来たのが新鮮だったとかですかね(*´∀`*)?
ソーセージ美味しそうです🎵
こめこさんも妊娠中で大変だと思いますが、更新楽しみにしています(*^^*)
仕事明けに朝ほぼ毎日ブログ見て寝るのが日課です!!
いつも癒しをありがとうございます♪
旦那様ナイス血管ですねーd(ゝ∀・*)
血管ばかり気になり文が頭に入ってきませんでした(^∀^)笑←変態
まだまだ暑いのでお身体に気をつけて^ ^
ではまた覗かせていただきますー♪
コウくん、色んな体験が出来て
楽しそうですね★
軽井沢、大分前に行った時ありますが、
絵に書かれてたあの教会、素敵ですよね。
親子で楽しめるところがたくさんあるし、
また行ってみたくなりました。
私はそこで式を挙げました!
嬉しくてつい初コメントしてみました(^^)いつもブログ楽しみにしています☆
あれからまだ1度も軽井沢に行けてませんが、うちの息子もコウくんくらいになったら連れて行きたいと思いました!(^○^)
コメントありがとうございます!
そうです、星野リゾートであの教会です^^
晴れてたら馬乗ったり散歩したりしたかったですね〜
ぜひまた行きたいです!
今さらコメントすみません~(>_<)
軽井沢にいらしてたんですね!こめこさんとこうくんが近くにいたなんて…嬉しい~(*^^*)ぜひまた来てください~!