
今住んでいるのは古いマンションなので結露するんですが、
窓の内側が濡れているのに「外が雨だ」と思うらしいです。
この後、結露している日には自らキッチンペーパーで結露を拭いてくれる日が何度もありましたが
それでもいまだに結露を見た瞬間「今日は雨だ…」と言います^^;
リビングの窓などは結露対策グッズも使えるんですが、
寝室の窓は網が入っているのでビニール貼ったりも出来ないらしい…

↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
書籍発売中!↓


↑このページのトップヘ
コメント